人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【焼鳥高宮】平尾店

 今日は寒かったッ!(>_<;)
風も強いし雪は散らつき(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルな1日でした。
そんな時は、こんなところで温まっていくのもいいかもしれません。って、オヤジか私は。

【焼鳥高宮】平尾店_c0038775_2383023.jpg 【焼鳥高宮】
引っ越してからよく行くようになった焼き鳥屋さんです。
前は、『備長吉兆や(大名店)』に行ってましたが、最近は専らこちらに。
このお店、高宮通り沿いに点々と支店があり、大橋~薬院間をチャリで飛ばしていると3店舗くらい同じ店を見つけることが出来ます。
いつもいくのは家から程近い薬院店ですが、この時はフリーペーパーの「お一人様、焼鳥5本サービス」というクーポンに釣られてちょいと足を伸ばして平尾店のほうへ行ってみました。焼鳥5本サービスて!!(゚∀゚)=3
平尾店は他と違って、店構えと内装がちょっと洋風な感じになっています。
※小さい画像はクリックで拡大します。
【焼鳥高宮】平尾店_c0038775_2234783.jpg【焼鳥高宮】平尾店_c0038775_2233269.jpg【焼鳥高宮】平尾店_c0038775_2235733.jpg
▲地鶏のたたき、パリパリごぼうの温玉サラダ、サーモン刺し
【焼鳥高宮】平尾店_c0038775_2251428.jpg【焼鳥高宮】平尾店_c0038775_2252968.jpg【焼鳥高宮】平尾店_c0038775_226065.jpg
▲とり皮(たれ)、豚バラ(塩)、砂ずりとつくね
【焼鳥高宮】平尾店_c0038775_2255038.jpg←四身

サーモン好きです♡お寿司のネタもサーモンが好き。
居酒屋のサラダって結構美味しいと思う。ぱりぱりのごぼうにドレッシングとトロリとした卵の黄身が絡まってナイスな感じです。ここのはシーザーサラダもおすすめ!
焼鳥といえば、やはりとり皮ですよ。カリっとジューシー!タレも甘辛くて好みの味です。
合格じゃ~!ここのとり皮も合格じゃ~!ヽ(´ー`)ノ
豚バラはどこで食べても、平均的においしー福岡県です!(笑)

【焼鳥高宮】平尾店_c0038775_2284779.jpg【焼鳥高宮】平尾店
■住所:福岡市中央区平尾2-9-8 サンハイツ平尾1F
     地図≫
■電話:092-523-5888
■時間:17:30~1:00(L.O.0:30)、日祝17:30~0:00(L.O.23:30)
■休み:無休
■情報:福岡グルメ道(本店)グルメピア(平尾店)
by pinoccory | 2009-01-23 23:48 | お店。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory