人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にて。

 今日は衣替えをする為にチャリをこいで実家にやってきたとです。もちろん平日の昼間、家族は誰もいません。唯一迎えてくれたのは番犬のレオだけとです。

 家につくなり私は恒例の冷蔵庫チェックをしたとです…なんと冷凍庫にでっかいモンブランミルクレープが入っとったとです!こんだけありゃあ、少しくらい食べても、、、(・∀・)Ψイタダキマス  固すぎて食べれません!箸の先っちょが少し折れたとですΣ(゜д゜lll)注意書きに『解凍後はお早めにお召しあがり…』とありました。どうやら凍ったままでは食べれんかったようです。早速レンジで生解凍してみたとです…まぁまぁのお味でした。しかし、なんでうちにこんなものがあるとか不思議とです。

気を取り直して、衣替えをしようと2階の自分の部屋にいきました。服を出してみたけど、春物というより夏物しか見当たりません!アレ?(゜Д゜≡゜Д゜)?去年の春、自分が何着てたのかすら思い出せません。。。

 そうこうしているうちに、おかーさんが帰ってきました。こないだの「地震が起きたのに蘭博覧会へ行っていたこと」について、説教をしてあげました!ヽ(`Д´)ノゴラァァ おかーさんの言い分では、自分とこにあんまり被害がなかったから、大丈夫だろうと思ったとの事。まったく、これだから田舎モノは!!┐(´д`)┌ ヤレヤレ 危機管理意識がなってません。。。



  そんなこんなで、衣替え。 えΣ(¬_¬;)また、週末寒くなるんだって??

 


                    今さら、遅いよ!! 
by pinoccory | 2005-03-23 17:51 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory