人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西公園のネコ②

 西公園のネコシリーズ第2弾。

西公園のネコ②_c0038775_18521979.jpg
 シャム猫さん。
 個人的には美人さんだと思うんですけど。。。ネコ好きの方、どう思います??贔屓して、画像もおっきくしてみました。(´ー`)ウフー
 鋭い視線にシビれますな!!うひゃっ(〃▽〃)画像は無いけど、同じくらいの体格した他のネコとじゃれあってて、かなり活動的なご様子。西公園のネコ②_c0038775_193367.jpgでも年下の仔猫がじゃれてくると、冷たくあしらったりして。。先輩風吹かしてんのか、コイツは!あ~あ、可愛そうに。仔猫ちゃんはすごすご退散。仔猫が「おにいちゃんたちと一緒に遊びたーい!」っていうお年頃なのに対し、シャム猫は「ちっ、ガキとは遊ばねーんだよ!」っていうお年頃なのかもしれませんね~、良く知らないけど(゚∀゚;)
 早くおっきくなって、おにいちゃんたちと一緒に遊べたらいいね~。
by pinoccory | 2005-04-06 18:49 | 動物。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory