人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビックリ二ユース。

 今日から月9が始まりましたねー。。。

ドラマはあんまり見ない方だったんですが、

エンジン、結構おもしろそー(・∀・)

その前の、不機嫌なジーンも途中から見たけど結構好きでしたよ。



それはそうと。。。
今日はビックリニュースがふたつ!!

ひとつめ。

4月20日のホークス戦のチケットをもらった!(゚∀゚)

 バイト先の会社が観戦チケットをもらったらしく3日前から、行きたい人はあげますよーって張り紙しておりまして。最初はぜーんぜん行く気なかったんですけど、締切日の今日になって、
ふと思い立ち応募してみたわけですよ。そしたら、当たっちまった!

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


ふたつめ。
 
 バイト先に、小学生の頃の同級生がいた!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 いえいえ、お客さんで来たわけではありません。同僚の中に、いたんです!
ロッカー室とか売り場ですれ違ったりしてるから顔見知りではあったのよ。
でも、まさか同級生とはねぇ。。教えてもらうまで全然気付かなかったなー(;・ー・)、
 最初気付いたのは向こうの方で、でも人違いかもってことで言わなかったらしーんですが、
今日、共通の同僚を通じて発覚!!私が出戻って1.5ヶ月目のコトでした。

 彼女とは、小学1、2年の時に同じクラスだったんですが、途中から彼女が転校してしまい
それっきりだったので、かれこれ十数年ぶり??
そりゃ、わかんねーわ┐(゜~゜)┌気付きませんわ
髪型だって変わってたし(昔は長かったのに、今は短かったの)
別段めっちゃ仲良し!!てワケでもなかったし(悪くもなかったケドね)、
帰りがけであまり話もできず同級生でありながら、非常に微妙な再会!(゜▽゜;)、
 まーまーまー、これから毎日のように顔あわせるコトだしね、これからですわ。


 …それにしても、向こうは私だって分かったってことは、、、

アタシって、小学生の頃から何も変わってないってコト!?( ̄▽ ̄;)
 

                  

                                ねぇ、どう思う? どう思う!?
by pinoccory | 2005-04-19 01:04 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory