人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと近くまで来たから…

ふと思い出して再読した本の作者について調べていたら、
まさかの、このブログがヒット(笑)

日付を見ると、最終記事からちょうど5年ぶり。

昔は日記やら本の感想とかいっぱい書いてたんだなー!
終盤は、ほぼツイッター状態だけども。

自分のブログとの再開を記念して、
再カキコ。

それにしても恐ろしいのが、自分で本の感想まで書いておきながら、
「え?私こんな本知らない・・」という本があったこと。

内容はおろか、タイトルすらも全く覚えてないってどうよ。
年か?歳のせいか??
気になるわ。この私が恋愛モノを読むなんて。


それはそうと。実は今日、姉&姪っ子と遊んできたのでした。
2005年に生まれた姪っ子も、今はもう11歳。
背丈も、ちょうど私と同じくらいに。
来年は抜かれるなー(;´∀`)

人様の子どもの成長を目のあたりにするたびに、時の流れを感じるわけですが。
一方、お前はどうなのかというと。

5年経っても、私は「相変わらず」。
良いところも、悪いところも相変わらずです(苦笑)

おおっと、調べ物の途中だったーー。
では、これにて。
by pinoccory | 2016-07-17 02:29 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory