人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレ欲しい!!

 今すっごく欲しいモノ。。。
それはデジカメ。ヤフオクで使って以来、新しいデジカメに興味津々!
ホシ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━イ!!
 寝ても覚めても、デジカメが頭から離れんとです!!
あぁ。。。無職じゃなかったらなぁ。。。(´Д⊂グスン
コレ欲しい!!_c0038775_2116365.jpg
 お気に入りはコレ→
PanasonicのLUMIX FX7 
スリムなのにズーム機能あり。
手ブレ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )も自動で修正してくれる優れモノ。
そして見やすい大画面液晶!
デザインもスタイリッシュで気に入ってます☆
って、私はパナソニックの回し者か!?
でもコレ、たけぇ~~~~~の!!文無しの私には到底手は出せねぇよ。。。
でも、欲しいのよ。。(´-ω-`)、フー
携帯のカメラじゃダメとです!!ヒロシです!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
このデジカメじゃなきゃぁ、これじゃなきゃぁ、真実が写せんとです!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

再就職の必要性を強く感じた今日この頃。。。
ゼッタイ早く仕事見つけてやるぞ~ヽ(`д´;)/  うおおおお!待ってろよルミックス~!!
by pinoccory | 2005-01-21 21:47 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory