人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴのこ@休憩中

 【見た人はすぐやるバトン】
見た人、やってね~!

■今、どこに居る?

職場。研究室。




■今、一番近くに誰が居る?

みんな出払ってて、ひとりですよ。

■今、どんな服装?
 
軽装。ジーンズにチャイニーズな黒のTシャツ。

■今、何食べたい?

今さっきツナコーンスパ食べた!

■今、何飲みたい?

暖かいもの。あ、紅茶でも飲もうっと。

■今、真後ろには何がある?

壁ですな。

■今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?

目の前のVAIOとブレンディのカフェオレ

■今、誰に会いたい?

きみ。ぽっ

■その人に今伝えたいことは?

・冷え性なので手先が寒いです。
・今年のGWはどっか連れてってください。
・貝堀に行きたい。
・GW始まったら、洗いますよ。ふふふ
など

■今一番歌いたい曲は?

歌いたい、歌??うーーん、
・レミオロメンの「太陽の下」とか。
#だって、あーなーたに会いたうぃ~~~から~
・アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
おずまが氣志團だったなんて、ちぃっとも気づかなんだ。
・Around The World 
あと、スピッツとかユニコーンが最近聞きたい。

■今の体調は?

良好。ちょっと寒い、かな。

■今どんな気持ち?

 今日仕事終わったら9連休だけど、今まで無職で1ヶ月半連休だったし、
GWの予定もないので割と平常心。
 
※ルール
 見た人は全員やる。
 嘘つきは足跡に証拠が残るので

それじゃー、見た人はよろしくです。
では、仕事にもどります。
by pinoccory | 2006-04-28 13:50 | バトン。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory