GoogleEarthで遊ぼう!

 GoogleEarthって知ってるかい?
ちょうど去年の今頃ニュースになってるので、もう知ってる人も多いと思いますが。。

 今、このGoogleEarthがうちの研究室でにわかに旋風を巻き起こしつつあります。
衛星から地球が見れるソフトで、拡大していくとかなり詳細な画像を見ることができるので、自分の住む町や家、建物までもが見えることも。私は早速、エジプトのピラミッド見ました!

 このソフト、出た当時はアメリカの軍事基地なんかが丸見えになってちょっと問題になったみたいwそりゃ、見えたら困るね。

 部屋に居ながら、世界中を見て回れるこのソフト。アナタだったら、どこを見ますか??


 ダウンロード≫GoogleEarth
[PR]
by pinoccory | 2006-05-23 13:39 | 今日の出来事

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory