人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多牛、ゴチになりました!(´人`)

 今週もお疲れ様でした。
今日はボスたちに焼肉に連れてってもらいました!(゚∀゚)
場所は、竹下にある「多牛」。
かなり年季の入った店からは、もくもくと焼肉の煙が立ち昇りまるで火事のようでしたw
そして、店の前にはいつも行列。ここは知る人ぞ知る人気焼肉店なんだそうです。
詳細な情報はこちら。↓↓初めて行く人は是非ご一読を。いろいろルールがあるみたいです。
 ≫多牛の詳細情報

 で。

噂どおり、期待以上、値段以上のウマさでございました。
本日のメニューは、、、

上カルビ(6人前)、上ロース(4人前)、ホルモン(2人前)、その他キムチ、ご飯、飲み物等。

七輪(この店では炭火で肉を焼く)からもくもくと立ち昇る煙が目に染みても、汗と脂で顔がドロドロになっても(この店にクーラーはナイ。その代わり団扇を出してくれるw)、店を出た後きっと焼肉臭が染み付いてんだろーなって容易に想像できても、この圧倒的な肉のウマさにもはやそのようなコトはどうでも良くなります。ホルモンから滴った脂でキャンプファイヤーのような火柱を立てる七輪に、前髪を焦がされないよう、辛うじてそこだけは気をつけながら、肉がとろける食感や肉の甘みを心いくまで堪能しました。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.恍惚のひと時。


Q.ここで問題です。3人でこんなにお腹いっぱい食べて、さてお値段はいくらだったでしょう。
      ・
      ・
      ・
A.正解は、合計¥7000でした!!
ひとり¥7000じゃないよ、3人で¥7000ですよ!!

 すごっ!!( ━@Д@)

今日も、偉大なるボスに感謝。ゴチになりました★m(__)mははーっ。
いいところを、教えてもらいました。
また今度、行ってみよう。。必ず!!(≧ω≦) 
by pinoccory | 2006-06-03 01:09 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory