人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキレストラン【TEXAS】

 突然の不幸が訪れたり、締め切りに追われたりといろいろゴタゴタの多かった1週間が終わり、ヨシ、今日は存分に寝るぞ~~!o(`▽´)oと二度寝していた素晴らしきサタデーモーニングを打ち破ったのは、彼氏からの電話でした。

『今、家の前まで来てるんだけどーw(・∀・)レオは?』

 Σヽ(゜Д゜; )ノえっ、ウチ(実家)の前に!?なんという、サプライズ!!
話によると、ふと思い立って中央区からウチまでチャリでやって来たんだって。今までに2回くらい連れてきたことはあったけど。。良く道覚えてたなーっ。ウチのおとーさんのこと、あんなにビビってたのに、よくまた来る気になったなーっ。(@.@)

 彼氏の勇気に、拍手!!ヽ(´―`)ノたいへんよくできました◎
そんなわけで、ご町内のステーキ屋さんでランチをおごってあげることにしました。



ステーキレストラン【TEXAS】_c0038775_22443520.jpg【TEXAS】テキサス
 ウエスタンなお店の中に、アジアのお面やでっかい洋画があるちょっと家庭的な雰囲気のするお店。
ランチは¥750から。ステーキランチは肉の量に合わせてお値段もアップしていきます。夜になると別メニューもあるようです。

 今日のオーダーは、ステーキランチ(サラダ、スープ、ライス付き¥750)。
お肉レベルは一番軽いはずなのに、とてもお腹いっぱいになりました。ステーキには、赤と黒の2種類のソースが付いてきて、トッピングににんにくチップをお好みで掛けられます。私たちはにんにくスキーなので、もりもり掛けちゃいましたwこのにんにくチップをつまみに、ビール飲めそうでした。飲んだことないけど。
 さてさて、ステーキのお味はというと。
(¥750)激うま~~!って程ではないにしろ、値段の割りにそこそこウマイ感じ。
ただ、個人的に焼肉なんかは表面にさっと焼き色が付くくらいの薄焼きが好きなので、今日のお肉は焼きすぎ。生~半生スキーにはちょっとカタかったかも。ラーメンは激カタが好きだけど、お肉は柔らかいほうが好き(≧∇≦)b

ステーキレストラン【TEXAS】_c0038775_23204178.jpg
【TEXAS】
■場所:福岡県筑紫郡那珂川町 
    385号線沿い 地図≫
■電話:092-953-1023
by pinoccory | 2006-06-18 23:53 | お店。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory