人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んでいく・・

 私には見える。1枚、また1枚と飛んでいくのが。。

【今月の予定】
・11月3日 母の誕生日。また『石の癒』をご招待
・11月4日 同僚たちと柳川ツアー。うなぎを食べる。
・11月5日 『DEATH NOTE』を見る。長い人の誕生日プレゼントを買わされる。
・11月13~16日 大阪・東京へ出張。

 初めて、出張に行きます!(`・ω・´)ゝ”実験のお手伝いです。
行ったことないわけじゃないけど、日本の2大都市なのでちょっとドキドキです。
それはそうと、給料日前の出張ってなかなかツライものがありますな。。。
お土産買って帰れるだろーか。ドキドキ(そこが心配なのか?)。

 今日は今日とて年金を払い(以前未払いだった分なんだけどf(^^;))、
月末には奨学金を差っぴかれ。。。そして来月は怒涛の忘年会シーズン突入!?

 私には見える。1枚、また1枚と飛んでいくのが。。

ま、待っておくれやす!! ε=ε=ε=ε=(ノД`)ノ □彡 ヒラリ 彡□ ヒラリ

 私の貯蓄計画、難航中。。。(´~`)
by pinoccory | 2006-11-01 21:13 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory