人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mom’sBIRTHDAY

 連休初日、今日もイイ天気だった。
最近、なんとなく筆が重く、筆離れが進んでいたワタクシですが今日は気分がいいので、
今まで書ききれなかった日記を一気に書いてみようと思います!
ばりばり書くぜー!(゚∀゚)=3



当初の予定通り、今日も早よから「石の癒」に行ってきました。
母の「誕生日プレゼント」だったんだけど、実は「母の日のプレゼント」も『石の癒』・・。相変わらず、ワンパターンなワタクシです。

 今回もやはり、昼間の混雑を予測して朝イチで行ってきました。が、すでに他に何人もお客さんがいて前回みたいな貸しきり状態には恵まれず。。

けど、それでも充分、岩盤浴キモチよかったですぞ~!(=´∇`=)

 10分~15分の入浴を経て、汗だくで浴室を出た後の爽快感といったら!!
しかも、何度入ってもサウナや温泉のようなだるさや疲れは感じないのもまたイイ感じ。休憩のたびに水を飲み、入浴でまた汗をかくのでかなり身体リフレッシュできました。
老廃物よ、さようなら。母もコレでまた少し若返っであろう。
あぁ、このリフレッシュ感をいつも仕事に追われているマイボス、
そしてドクター論文に追われている先輩にも分けてあげたい・・。

 疲れた身体を、この岩盤浴で癒しておいでなさい!!ヽ(´―`)ノ

と、出来ることなら言ってあげたい。。。(言うぐらいいいのか?)
次はおそらく、姉と行くことでしょう。
姉、行きますか?>岩盤浴。

mom’sBIRTHDAY_c0038775_18393977.jpg さてさて、お約束のデザート。
今日は、なんとかのアイスクリームにしました。
えーっと、名前は忘れましたが、くるみ?ナッツ??が入ってて超うまーでした。
ひとっ風呂浴びた後のデザートは最高ですな。
※ビールじゃないのがポイント。そーいえば、お風呂や温泉の後にはビール飲みたいって思うけど、岩盤浴の後にはそうは思わないんだなー。

 母は今日で還暦。
(|゚Д゚)ノ <歳をばらしてしまった!みんな秘密だYO!)
「還暦」と聞くと、大層な年齢に聞こえるけど、まだそこまで、そんな風には見えないのは、やっぱり自分の母親だからだろーか。孫もいるんだしね。
 まだまだ親のスネ齧りなワタクシですが、母にはまだまだ元気でいてもらいたいもんです。
いつかもーちょっと奮発した親孝行してやっからよォー。もうちょっと待っててけろ。

そういえば、来月は父の誕生日ですよ。>姉、どうします?
by pinoccory | 2006-11-03 19:46 | 行った。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory