人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉【多牛(2号店}】

すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉【多牛(2号店}】_c0038775_3424183.jpgすき焼き【多牛(2号店)】たぎゅう

 4月15日。トモダチの送別会を多牛2号店にて行う。

多牛といえば、竹下の1号店が焼肉で有名ですが、今回は新しく出来た2号店に行ってきました。こちらは1号店と違い、焼肉以外にすき焼きとしゃぶしゃぶがいただけます。しかも、すき焼き・しゃぶしゃぶに限っては予約が出来るとうことで(多牛は焼肉の予約ができない。行って並ばないといけない)、私たちは先日TVでも紹介されていたという伊万里牛のすき焼き(コース¥2480)を予約!

すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉【多牛(2号店}】_c0038775_331516.jpg 2号店のお店の印象は、キレイでした。まぁ、新築だしね(笑)1号店の印象がキョーレツなので、同じ店じゃないみたいですけど。

でも、やはりここも多牛。

私たちが予約した時間に行って見ると、焼肉部門には行列ができていました。




【すき焼きコース(¥2480)】
※画像クリックで拡大表示。
すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉【多牛(2号店}】_c0038775_3304930.jpgすき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉【多牛(2号店}】_c0038775_350653.jpgすき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉【多牛(2号店}】_c0038775_3502599.jpg
すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉【多牛(2号店}】_c0038775_3515730.jpg
最初に肉を割り下に投入。色が変わったらすぐ食べます。で、肉から出汁が出たところで改めて野菜を投入。その上に肉を置き、色が変わったら食べごろ。
(ノ゚Д゚)< 伊万里牛、サイコー!!
肉、口の中で溶けました。野菜、肉の旨みを吸ってジューシーな仕上がり。最後にうどん玉投入で締め。

 ゃ~、もっと食べたかった(*´д`*)、 やっぱ、多牛はうまいね。
だた、1個小言を言うなら2号店、接客は全然ダメダメだったけどね。
席に座ってから、注文取に来るのも遅ければ、付け出し、カンパイのビール出すのにどんだけ待たせるんじゃぃ。忙しいのはわかるけど、3回呼んでよーやく返事ってどーよ(前の2回は素通り)。
1号店だったらこんなことあっても多分そんなに気にならなかったと思うけど、2号店。新しくてキレイだからそーゆうトコロ、目立つんだよねぇー。

 やっぱ、多牛は1号店がスキ★

すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉【多牛(2号店}】_c0038775_3521786.jpg【多牛(2号店)】 
■場所:博多区博多駅南1-5-3 地図≫
■電話:092-483-0329 
■コース:しゃぶしゃぶ or すき焼き(¥2480)
     ※飲み物代は別途。
by pinoccory | 2007-05-13 12:54 | お店。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory