人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カクカクします。。。

 パソコンの調子がおかしい。。。

 立ち上がるのに10分以上かかってる。

 テレビを見ると(うちはパソコンから見てるんです)、動きがカクカクしてる。

 何かをダウンロードして再起動すると、30分以上かかる。

 ちゃんとウィルスバスター(月額版)入れてるし、さっきもチェックしてみたけど

 ウィルスは検出されなかった。。。なのに!!

 なんじゃぁ、この遅さはぁ~~!(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻

 今まではテレビつけたままで平気でブログとかも書けてたのに、

 今日はすんごいカクカクなるから遅くてイライラする ムキーヽ(`Д´)ノ

 なんでだろ??

 あ、テレビ消すとフツーに打てる。。。

 



さては、テレビのせいか!?

これから、テレビのない生活なんて。。。(つД⊂)



 


  ・・・このブログが更新されなくなったら、PCが壊れたんだと思って下さい。
by pinoccory | 2005-02-12 23:09 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory