人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 今日の福岡県地方、虹が出てましたぞ。
▼新ケータイにて激写☆
虹_c0038775_21515279.jpg
 夕方4時頃、遠くの方で雷の音がしたなーと思ったら、そのうちこっちでも雨が降り出して、でも天気雨で。これぞ「狐の嫁入り」じゃ~!なんて思っていたらコレよ。それも二重に。この写真じゃわかりにくいんですが、実はよく見ると外側にもう一個虹があるの、わかります~?結構大きくて、こんな立派な虹は久しぶりでした。

 それにしても、最近よく夕立がやってくるから油断ならないわー。天気予報じゃ全然そんなこと言ってなかったのにサ。でも、その割りにまだ夕立に当たったことないんだけどね(`・∀・´)エッヘン!!
by pinoccory | 2007-08-24 22:07 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory