うみたまご②(セイウチ編)

 引き続き、うみたまごのお話。
内容はそんなにないんですが、写真が多くって・・f(^^;)
せっかくイッパイ撮ってきたので、イッパイ載せようと思います~。
どうか、しばしのお付き合いを( ´∀`)エヘヘ
今日は、セイウチとイルカの写真をコレでもかというほど載っけたいと思いまーす。

【セイウチ】
※画像クリックで大きいのが見れます。
c0038775_21241.jpg
c0038775_2131023.jpgc0038775_2155265.jpg
c0038775_2120176.jpg










セイウチがごはんを貰ってました。向こうから魚を投げてもらって、うまいことパクっと。ごはん食べてるだけなのにこの人だかり。人気者の証だね~。
このあと、トドがやってきました(写真右)。今まで、アシカ系の仲間のうちではトドが一番でっかいのかと思ってたら、セイウチのほうがはるかにでっかいことが判明!こうしてみると、トドなんてアシカに見えるー。




c0038775_21312813.jpgc0038775_21321327.jpg
セイウチのぽんたくんのショーがはじまりましたよ。ぺったぺったぺったとやってきて、
「ハイ、みなさんこんにちわー!」でペコリ。

c0038775_21362873.jpg
c0038775_2137115.jpg
c0038775_21394575.jpg
飼育係のおにいさん「最近、太った?三段腹が・・」で、ぽんた「いやーん」。というわけで、
腹筋スタート。観客の拍手が少ないと、お水をぴゅっ。

c0038775_2281292.jpgc0038775_2285092.jpg
ボールだって見事に上げて見せるぜ☆飼育係のおにいさんだって、ノリノリだぜ☆
あのポーズはなかなか出ないぜ(σ´∀`)σ良い汗かいてるだろ♪
ショーが終わってからは、魅惑のお触りタイム♡
小さなこどもたちに混ざって、私もぽんたのムッチリボディを触ってきたぜ。思ったほどザラザラしてなくて、皮下脂肪の下は筋肉の塊だぜアイツ。相撲体質なんだな、きっと。

かわいかったぜ☆あーりがと~~!( ´∀`)/ヾ

 ・・・あぁああああああ!||il||li _| ̄|○ il||li
またしても、うみたご編を書き終わらなかった。。
次、まだイルカの写真が残ってるんです。それも20枚近く。
まだ、うみたまごの話しても、いいですか?(・∀・)ヘヘ

つづく

c0038775_20522859.jpgうみたまご
■営業時間:9:00-18:00
■夜間営業:18:00-20:00
■入館料:大人1890円
■場所:大分市高崎山下海岸 ≫地図
■電話:(097)534-1010

[PR]
by pinoccory | 2007-09-28 22:30 | 行った。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory