人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違和感。

 なんで、こんなところに??
いや、キライじゃないですけど、この不協和。
違和感。_c0038775_2092096.jpg
 イチョウの黄色い絨毯の中にひっそりと置かれたパソコン。
うーむ、ここはi-macの墓場だっけか??

これは職場の駐輪場の向こう側に見えた風景。先週の土曜日からありますこの不法投棄。いや、オブジェだったりして??
今時珍しいCRTモニタでフロッピーの挿入口みたいなのがみえます。結構古い型のPCなのかも。macなのかwinなのかは、私には判らないですケド。

・・気になるので、撮ってみました。



 先日お伝えした旧型PC放置プレイ事件ですが、あの犯人がわかりました。
迷宮入りするかと思われた事件でしたが、犯人は意外にも身近な人物で・・。
まぁ、誰とは言いません。言いませんよ、言いませんけどね。

P:あそこにPCあるの知ってます??

氏:あ、それ自分です。

ちなみに、PCはWindows3.X(←忘れた)だそうです。ふっる~っ。
どうせなので、雪が降るまでこのまま放置の方向で。
(単に私が、雪が積もったところを写真に撮りたいという理由で)

取り急ぎ、ご報告しま。
by pinoccory | 2007-12-18 20:22 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory