人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~

 すっかり年末ですね。
『師走』の字の通り大忙しな人も多いのでは。
そんなアナタ、ちょっとぬこでも見ていきませんか。

「猫鍋」や「テラぬこ丼」ほどの癒しはありませんが、
この秋~冬にかけて学校で見つけたぬこの写真です。

ぬっこぬこにしてやんよ♪♪(←すみません、言ってみたかったんです)

ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_1472319.jpg




ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_1511132.jpg
 食堂の近くにて。学生さんからご飯をもらってお腹いっぱい、夢いっぱいの様子。
ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_1522595.jpg

ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_15432100.jpg
 久しぶりに『ぬこ殿』がいました。
ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_158454.jpg
 肉をひとつまみ。肉が付いてても愛してもらえるんだから、ぬこって得よね・・。
ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_21451.jpg
 テリトリー内に侵入者(トラネコ)を発見したぬこ殿。低い姿勢のまま、うなり声を上げながら突進!うなり声は遠くのほうでしばらく聞こえました・・。以外にケンカっぱやいぬこ殿。

ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_2526.jpg
 お使いの途中、私のぬこセンサーが気配をキャッチ。
ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_25556.jpg
 あらかわいい。でも、すぐ逃げられました。

ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_284877.jpg
 校門付近にて。これはまれに見る美人さん!さっそくコンタクトをとってみる。
ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_2131930.jpg
 こっちへ来ようか、どうしようか・・。そんなおずおず加減にフルぬっこなわたくし。
ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_2165995.jpg
 で、散々じらされた挙句、去っていかれました。チクショー(´Д⊂グスン

ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_2224255.jpg
 また別のぬこ。ひとの顔見てにゃーにゃー鳴くわりに、触らせてくれない。届きそうで、届かない。ぬこはそんな駆け引きが上手。

ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_2242857.jpg
 再びのぬこ殿。色とりどりの落ち葉に包まれて・・。ってか、また太った??
ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_2255942.jpg
 肥ゆる秋。

ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_2274915.jpg
 今日、お使いの途中で。またもわたくしのぬこセンサーが作動。
ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_2312122.jpg
 そこにおわしますは、ぬこ殿!久しぶりの再会でした。
ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_2323814.jpg
 すっかり茶色くなった落ち葉に季節の移ろいを感じます。
ぬこぬこしていきませんか・・( ´ー`)y-~~_c0038775_2325595.jpg
 今年はもふもふさせてくれてありがとう!また来年も、もふもふさせてね☆
by pinoccory | 2007-12-28 02:20 | 動物。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory