人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習は9時から1時間です。

最大の難関だった視力検査はサクッとクリアできました。

よかった!(*^-^*)

前回は別室にて再検査になったからね。ちょっとドキドキでした。


長々と列んだわりにぞんざいな扱いで、写真もいったいどんな風に撮られたのやら~(-.-;)


-----追記-----
無事更新を済ませて戻ってきました。
やっぱりブサイクヅラで写ってました(´д`)、
あと、講習中は「遅すぎた反省」を熟読していたので寝ませんでした!
by pinoccory | 2008-02-05 08:52 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory