人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めくぬこ。

 いつもはぼんやりしているわたくしも、こと小動物のこととなると目ざといですよ。

ぬこ殿め~~~~~~っけ!!m9(☆∀☆)
春めくぬこ。_c0038775_23541154.jpg





 車の下に隠れておいでか、ぬこ殿。しかしその妖艶にはみ出した、おみ足・・!
誘っているとしか思えないのでござるが、、、(;´Д`)ハァハァ
春めくぬこ。_c0038775_003752.jpg
春めくぬこ。_c0038775_072564.jpg
 最近あったかくなってきたので、ぬこたちと遭遇する機会が多くなりました。普段、触らせてくれない系のぬこも、場所によっては触らせてくれることが分かりました。それすなわち、学生さんたちからいつもご飯をもらっているところ!!うーん、そっか~。ぬこは”ヒト”を見てるんじゃないのね、”場所”を見ているのね。だから昔のヒトは『猫は家に付く』なんていったわけか。。
by pinoccory | 2008-04-16 00:14 | 動物。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory