人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオクスパイラル

 今、ヤフオクスパイラルにはまっております。
売れては、買い。売れてなくても、買い。
なかなか、抜け出せません・・!ヽ(;´Д`)ノ

私のよくあるパターン。

その1
出品する為の事前リサーチ→リサーチ中に、ほしいものが見つかる→入札。
(ミイラ取りがミイラになるパターン)

その2
出品中のものに入札が来る→ヤフオク巡回中、偶然ほしいものが見つかる→入札。
(お金が入ると分かったとたん、散財してしまうパターン)

その3
出品する→ヤフオク巡回中、ほしいものが見つかる→出品中のものが売れると見込んで入札。
(一番サイアクなパターン)

くそぅ、なんだってヤフオクなんかで買ってしまうんだ。
「安物買いの銭失い」の期間は、トウの昔に終わったはずなのに・・!

どげんかせんとイカン!!( )`‥´( )
by pinoccory | 2008-06-13 23:32 | ヤフオク。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory