人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロットワイラー!

 今日、家に帰るとロットワイラーの子犬ちゃんが遊びに来ていました!!

かわいいっ!!でっかい!かわいいっ!!
まだ、生後3ヶ月なのに12キロくらいあるんだって。
足もぶっとくてね~、こりゃ大きくなるばい。
元気イッパイなので、なかなか写真に納まらず・・(笑)
二匹とも女の子で、「ももこ」と「さくら」。
飼い主曰く、二匹合わせて「さくら ももこ」。
ウチで昔飼ってた雑種は、「ジャッキー」と「チェン」。
二匹合わせて・・・以下自重。
レオおじさんにも、ご挨拶をしてくれました053.gif
ロットワイラー!_c0038775_2123133.jpgロットワイラー!_c0038775_21231711.jpg
うちのすぐ近所の方でした。また遊びに来てほし~です♪♪

ロットワイラーとは?
ドイツ原産のわんこ。成犬になると、体重は40~50キロにも。
チベタン・マスティフの血を引き、ドーベルマンなどの原種。
利口な犬種(牧畜犬、警備犬として活躍)。ただ、危険な面も併せもつ。
by pinoccory | 2008-07-10 21:45 | 動物。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory