カテゴリ:バトン( 11 )

ナントカバトン。

 ちょいと前にニチカらもらってたバトンを解凍したいと思います。
お題は「時間」だそうです。

ルールは3つ↓

1、まわってきた人以外やっちゃいけない。

2、もらったお題を「 」の中に入れて答える。 
 ①好きな「  」 ②嫌いな「  」 ③最近思う「  」

3、次にまわす人を三人決めなければいけない
  ※めんどいので、まわしません。

がんがりまーす('◇')ゞ

More
[PR]
by pinoccory | 2007-11-18 21:14 | バトン。

経験バトン★

 最近、職場でミクシー人口が広まりつつあります。
その中で、とある先生の日記にあったバトンを拝借。

【経験バトン】
□■ルール■□
・観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
( ´ー`)y-~~ <最近多いね、強制モノ。喜んでやっちゃうけどね(笑)

Q.経験したことあるものには○、無いものには×を付けよ。
( ´ー`)y-~~ <サービス精神旺盛なのでエピソードも書いちゃうよ~!

赤裸々体験談。START!!

■入院・・・○ (小4の時、盲腸の手術で)
■手術・・・○ (同上。あと、最近は白内障!)
■骨折・・・○ (小1初めての夏休みを棒に振ったよ。。。)
■献血・・・○ (今までに3回やって、うち2回貧血で倒れたのでもうしない)
■失神・・・× (貧血で倒れたけど、ギリ意識はあったよ)
■食中毒・・× (お腹壊すことはたまーにあるんだけどね。。)

More
[PR]
by pinoccory | 2007-05-29 00:29 | バトン。

バトンもらったー。

 ココアが美味しい季節になりました~!ヽ(´―`)ノ
でも寒いのはカンベンカンベン。最近、お布団出るのが困難です。
「独り言。」のにちかからバトンをもらってきました!
バトン書くの久しぶりです。

今度のバトンは、
【強制バトン。】
++++++ルール+++++++++
見た人は絶対してください
○携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
○予測変換ワードを書いてください
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)
+++++++++++++++++++

 強制はしませんよー。
気に入ったらやってみてね。
じゃあ始めます。

強制バトン。START
[PR]
by pinoccory | 2006-11-30 23:49 | バトン。

またバトン

 GW初日お疲れさまです。
今日か9連休のGWとなります!わっほーい!!
そんな私は今日、天神にてお買い物。
前から欲しかったグリーンのポロシャツを買いました。
その足で長い人のうちに遊びに行き、またしてもたこ焼き★たこ焼き♪

 さて、昨日書ききれなかった2個目のバトンをUPします。
 
見たら回さないといけないバトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

なんて、物騒な!不幸の手紙だね、こりゃ。


[ステータス]
HN:ぴのこ、Pinoco
年齢:ちょうど四半世紀。
職業:天下無敵のフリーター様。
病気:眼がにごっている。アレルギー体質。花粉症はないけど、ホコリに弱い。
装備:コンパクトサイズ、口が達者。逃げ足も早い。
特技:正しいお箸の持ち方が出来る。犬に人気がある(犬が私にすぐ寄ってくる)。
口癖:ふぅ~。きつかー。うるさか!!ヽ(`Д´)ノ

More
[PR]
by pinoccory | 2006-04-30 23:51 | バトン。

ぴのこ@休憩中

 【見た人はすぐやるバトン】
見た人、やってね~!

■今、どこに居る?

職場。研究室。

More
[PR]
by pinoccory | 2006-04-28 13:50 | バトン。

酒バトン

 実は、独り言。のニチカから1ヶ月ほど前にもらってたんですがね、、、
時間の経つのは早いもんでf(^^;)うっかり熟成させちまってたぜ。
今回のお題は『酒バトン』。

では、さっそく。
[PR]
by pinoccory | 2005-10-30 12:40 | バトン。
 久しぶりにバトンでーす!
ぶらっくうさりんさんからもらってたのを、ようやく公開します。
今回は、夢バトン。。

 ウッカリ長くなったので、ココロして読んでね★
[PR]
by pinoccory | 2005-10-03 01:10 | バトン。
 「パンダ同盟」のハイジ氏より、頂いておりました。
いつもいいネタ有り難う★いつも発表遅くてゴメンね!
今回は、『コミックバトン』だそうです!!
漫画かぁ~~、最近めっきり読んでなかばってん!(読んでいないのだけれど、の意)
でも昔から漫画は大好きなんで、つらつら書いてみよーと思いますヽ(´―`)ノ

では、参りますわよ。
[PR]
by pinoccory | 2005-08-05 21:45 | バトン。

宿題は、お早めに。。。

 またまたバトンを頂きまして、今度のは「調味料バトン」だそーです。
言わずもがな、日頃どんな調味料を愛用しているのかをつづるバトンでごわす。
ちょっと質問量が多かったので、若干放置プレイぎみに敬遠しておりましたが、
夏休みだしね!宿題はなるべく早く片付けておくに限ります。

 それでは、早速。。

いっちょう、やってやるかぁぁぁぁ!!○>ω<)ノ
[PR]
by pinoccory | 2005-07-26 01:50 | バトン。

イメージバトン??

 また、妙なものが出回っているようで(笑)
今度のはイメージバトンだそうです。
連想ゲームのようなものでつないでいくらしいですが、、、
とりあえず、やってみましょうか(σ・∀・)σ

レッツ・ゴー!!
[PR]
by pinoccory | 2005-07-23 23:05 | バトン。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory