フラッフィー!

■おめめ
c0038775_238640.jpg


More
[PR]
# by pinoccory | 2010-08-23 23:32 | 動物

虫眼鏡を使って。

暑さにバテバテ。も~、たまらんね。
体力落ちたな~、暑さに弱くなったな~、トシだな~~と実感する今夏です。

さてさて、この前レンズの前面に虫眼鏡を密着させると、マクロレンズっぽく写るよって
教えてもらったのでやってみたら案外よかった。
※レンズは全部、単焦点を使っています。

お花
c0038775_041123.jpg


More
[PR]
# by pinoccory | 2010-08-23 00:14 | 植物

あたま隠して。

お気に入りスポット。
c0038775_064596.jpg

[PR]
# by pinoccory | 2010-07-31 22:24 | 今日の出来事

告白

c0038775_20514328.jpg
告白
あらすじ
とある中学校の1年B組、終業式後の雑然としたホームルームで、教壇に立つ担任の森口悠子(松たか子)が静かに語り出す。「わたしの娘が死にました。警察は事故死と判断しましたが、娘は事故で死んだのではなくこのクラスの生徒に殺されたのです」教室内は一瞬にして静まりかえり、この衝撃的な告白から物語は始まっていく……。

心にズシリとくる映画でした。
[PR]
# by pinoccory | 2010-06-30 21:23 | 映画

夏の思ひ出

c0038775_17595857.jpg

[PR]
# by pinoccory | 2010-05-30 17:59 | 今日の出来事

お昼に虹が出てた。

c0038775_21555439.jpg

[PR]
# by pinoccory | 2010-05-06 21:55 | 今日の出来事

これもお勉強。

GW中日にお呼ばれ。
右側からいただくも、後半ふたつは同じ味に思えて(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
c0038775_16541763.jpg

[PR]
# by pinoccory | 2010-05-04 16:54 | 今日の出来事

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory