タグ:中央区 ( 74 ) タグの人気記事

今年も咲きました。

舞鶴公園、西公園ともに、ま~だ二分咲き、三分咲きって感じです。
c0038775_20204897.jpg


More
[PR]
by pinoccory | 2010-03-21 20:25 | 植物。

梅の花。

さくらもいいけど、梅もなかなか。
c0038775_10505383.jpg

[PR]
by pinoccory | 2010-02-27 20:06 | 植物。
 やーっと仕事がひと段落ついたので、久しぶりににちかとごはん。
ここ行ってみたかったんよねー、ずっと。

また昼間っからビール飲んじゃったりしてー♪♪
おいら、ドラフトビール。にちか、ギネス。
c0038775_0474796.jpg



More
[PR]
by pinoccory | 2009-12-12 01:40 | お店。
 なんとなく気になりつつも入ったことのないお店って結構ありますよね。
ここもまさにそんなお店。うちのすぐ近くにあって、前は良く通るんだけど、、、
こーゆうお店ってなにかきっかけがないとなかなか。

そう思っていた矢先、ポストにこんなチラシが。

『ホルモン鉄板鍋、¥890→¥390』

で、行ってきました。
【ホルモン おうばいとうり】
▼牛下がり刺し、レバーのパテ、メロン
c0038775_19531120.jpgc0038775_19532497.jpgc0038775_20453371.jpg


More
[PR]
by pinoccory | 2009-06-22 23:12 | お店。

ライオンの観察。

お昼、ライオンはお昼寝。
c0038775_2151636.jpg


More
[PR]
by pinoccory | 2009-06-03 00:22 | 動物。

トラの観察。

お昼、トラがお昼寝。
c0038775_19364343.jpg


More
[PR]
by pinoccory | 2009-05-31 19:45 | 動物。
 西通り沿いにあるお店で、いつも気にはなりつつも未踏のお店。
ちょっと前にTVでランチはパン、サラダ、パスタ+デザートまでついて¥850!というのを聞いて、さっそく友達といってみましたー!

平日に行ったにも関わらず、TVの効果も手伝ってけっこう行列が。15分くらい待って入店できました。客層はやはり、女性客多め。
私は、ホタテとエビのトマトクリームパスタにしました。ちょっぴりピリ辛テイストのトマトクリームが意外!具も大きく、ぷりっぷりのエビがごろごろしていました。
c0038775_63184.jpgc0038775_633617.jpgc0038775_63565.jpg


More
[PR]
by pinoccory | 2009-05-03 22:40 | お店。

ぽかぽか散歩日和。

 この間、まだ行ったことのない近くにあるらしい郵便局を探しに行ったついでに、お天気もいいのでそのままふらふらお散歩。なるべく知らない道を選んでいると、いつの間にか動物園の近くまできていました。せっかくなので、そのまま動物園をひとまわり。
※写真はケータイにて。
c0038775_4222526.jpg


More
[PR]
by pinoccory | 2009-04-26 14:32 | 行った。
 博多元助の2号店がオープンがしますね~。
で、本日4月20日がプレオープン(博多元助の大将が書いてるブログ「大将のイケ麺日誌」を見たよー!というと、先着50名まで¥0で頂ける太っ腹なイベント)ということだったので、つけ麺スキーな旦那とさっそく行ってきましたー♪
c0038775_0491894.jpg


More
[PR]
by pinoccory | 2009-04-21 01:49 | お店。

キレンジャーランチ

c0038775_1350220.jpg

久しぶりにヌードルカリー
[PR]
by pinoccory | 2009-03-22 13:50 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory