この子に夢中

おきゃえり~とか、かわいすぎやろ。


More
[PR]
by pinoccory | 2010-03-16 23:08 | 動物。

ライオンの観察。

お昼、ライオンはお昼寝。
c0038775_2151636.jpg


More
[PR]
by pinoccory | 2009-06-03 00:22 | 動物。

トラの観察。

お昼、トラがお昼寝。
c0038775_19364343.jpg


More
[PR]
by pinoccory | 2009-05-31 19:45 | 動物。

昼休みのぬこりーぬ。

c0038775_1337726.jpg

久しぶりに会ってもゴロゴロしてまーす。

それはそうと。
ヤフオクで取引中の出品者さん、さっき見たらIDが利用停止中になってるんですが??商品は送ってくれたっぽいけど…評価良かったのに、突然どうした!?甚だ不安な昼休み(;_;)
[PR]
by pinoccory | 2008-09-24 13:37 | 動物。

にゃんころりん。

 梅雨の中休みが多い今年の梅雨。

いい加減、放っておいてもいいんじゃないかと自分に問質してみたけれど、、、
だって、誘ってるとしか思えないんですもの、このはみ出し具合。
c0038775_23134958.jpg


More
[PR]
by pinoccory | 2008-07-01 23:31 | 無駄話

ぬこぬこボックス

朝の出来事。
校門を入ってすぐ、(゚д゚)!

           ま  た  お  ま  え  か
c0038775_109567.jpg


More
[PR]
by pinoccory | 2008-06-12 12:56 | 動物。

春めくぬこ。

 いつもはぼんやりしているわたくしも、こと小動物のこととなると目ざといですよ。

ぬこ殿め~~~~~~っけ!!m9(☆∀☆)
c0038775_23541154.jpg


More
[PR]
by pinoccory | 2008-04-16 00:14 | 動物。
 すっかり年末ですね。
『師走』の字の通り大忙しな人も多いのでは。
そんなアナタ、ちょっとぬこでも見ていきませんか。

「猫鍋」や「テラぬこ丼」ほどの癒しはありませんが、
この秋~冬にかけて学校で見つけたぬこの写真です。

ぬっこぬこにしてやんよ♪♪(←すみません、言ってみたかったんです)

c0038775_1472319.jpg


More
[PR]
by pinoccory | 2007-12-28 02:20 | 動物。

冬眠??

 福岡でも、最近めっきり冷え込むようになりました。

それはある日のこと。
いつもの出勤時間、いつもの自転車で、いつかお花見をした桜の木の下。

 ・・んん??

c0038775_2151944.gif


More
[PR]
by pinoccory | 2007-11-16 22:19 | 動物。

にゃん友。

仕事場でお使いの帰り。

 おっ、今日はいる!

春先に生まれた子猫たちも無事に巣立っていったようで、今は悠々自適の生活。
学生さんたちにご飯をもらっているので毛艶もよく、少々メタボリックなお腹。
人にもよく慣れているので、お触りOK。だっこも嫌がりません。

ご紹介しましょう、仕事場の片隅に住まう心のオアシス、ぬこ殿です。

※ケータイでとりました。
c0038775_23544515.jpg


ぬこぬこ写真
[PR]
by pinoccory | 2007-10-02 22:58 | 動物。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory