人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1勝1敗。

 本、ダメでした!!!_| ̄|○!!!落とせませんでした。。。

 狙っていたのは、「スプーン印」という本で、定価¥780くらいのが¥10スタートで出品。
ちなみにコレ、新品だそうで送料はメール便で¥210だったので、¥450くらいまでで落とせればいいかなー、なんて思ってたんですが、競争相手の情熱に負けました。


 って、ゆうか。

 オークションが終了する23時半くらいまで、起きてみてるつもりだったのですが、今日のチャリンコ往復2時間が祟ったのかもしれない。。。報道ステーションを見ているうちに、ものすごい睡魔に襲われ、とりあえず¥500まで自動入札して今日はもう寝ることに。。。したのだが、なんだか寝付けない。。うつらうつらしているときに限って、友達からメールが入ったりして。。。

 で、気が付いたら他の人に¥510で落札されていたと。。。アリャー( ̄▽ ̄;)




    ちぇっ 




 でもこの本、中古品が¥500~で出品されてました。。。うーん、どうするべ。
母からの頼まれものの『隙間収納ラック』の方は、難なく落とせてました!(*´▽`)ヨカッタ
by pinoccory | 2005-04-28 02:39 | ヤフオク。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory