人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック・スワン

ブラック・スワン_c0038775_061922.jpg
 久しぶりに映画見ました。

・・評判は良いみたいだったけど、思ってたのとなんかチガッタ
自己の解放=性の解放、みたいな辺りからなんかもうね、、
あ~~~~、、、みたいな。
言わんとしていることは、わからんでもないけど。
なんかちょっとねぇ~~。えげつないわー

あと、主人公がメンヘラってのもね~。
この感じは役に押しつぶされて、というより、
元々そーゆう素質のある人だったのが追い込まれてって感じ。
時折入る痛そうな(肉体的に)描写に、こっちまで指先痛くなります。

せっかく親離れできそうだったのだから、健全に(?)悪女になって
のし上がっていってほしかったよ。
黒鳥役がそんなにいうほどパーフェクトだったかも、よーわからんし。


あー、面白かったぁ!!
という感じではなかったかな。

次はパイレーツだ!

P.S.
最近、今までにないような?奇をてらった?斬新な?ストーリー展開の物語に
ついていけなくなったみたいで、少し焦ります。。
by pinoccory | 2011-06-02 00:16 | 映画。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory