人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーすりゃイイのよ!?音楽バトン。。

 友達のnichikaから、『不幸の手紙』のように回ってきてしまいました。。。

 Musical Baton !!

 nichikaにバトンを回した張本人のhaiziによると、『音楽が好きなアメリカのブロガーが始めた、音楽に関する質問をリレーのバトンのように次から次へとブログで繋げていくもの。』だそうです。やり方は、質問に答えて次の人に回すんだって、、結構簡単そうね!
それでは、早速!!(`・ω・´)ゝ”

質問1、今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
    PCには入ってません。音楽は全部、MDに入っとります。。
    録画した宮崎駿の「紅の豚」ならありますが。。(-_-)ナニカ

質問2、今聞いている曲
    今!?今はトリビアを見てたから、音楽は聴いてないねぇ~。
    強いてあげるなら、「へぇ~」が聞こえてくるョ、音楽ぢゃなかったね、ゴメンね。
    あ、でも夜寝るときなら、”Def Tech”を聞いてます★(゚∀゚)

質問3、最後に買ったCD
    イヤ~、最近さっぱり買わないね。専らレンタルです。
    最後に買ったのは多分、、、、2~3年前の、、
    「FINE -TV HITS and happy music」か、
    B-DASHの「」か、
    モンゴル800の「MASSAGE」&「GO ON AS YOU ARE」です。。
    自分で書いておきながらアレですけど、、、時代を感じますね_| ̄|○

質問4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    うーん、いろいろありますが。。とりあえず、今思いつくもの。
    ・INSPi 「この星の子守唄」 歌詞もいいし、曲もいい!
    ・トラジハイジ 「ファンタスティポ」 マイお掃除ソング。掃除しながら歌います。
    ・河口恭吾 「さくら」 有線で聞いて惚れました。
    ・コブラツイスターズ 「サクラサク」 マイスプリングソング♪
    ・Def Tech 「my way」 テンポがイイ!(≧∇≦) ビバ、ハワイアン★
    ・ソニン 「カレーライスの女」 個人的に2002年夏の失恋ソングです。
    ・YUI 「feel my soul」 ドラマで知りましたが、結構いいですよね~。
    ・桑田桂祐 「波乗りジョニー」 夏といえば。。って感じで聞きたくなります!
    ・山崎まさよし 「one more time、one more chance」 まさよしの声が染みる!
    ・the boom 「島唄」 懐かしソング。沖縄ってえぇなぁ~~~。
  
    え~~っと、まだまだあったような気がしますが。。(゜▽゜;)
    って、うわぁ、5曲以上書いてた!しかも、邦楽ばっかり!
    洋楽はよくわかりません。。f(^^;)
    好きな曲はあるんですけど、誰が歌っててなんて曲なのかわからないんです。

質問5、バトンを渡す5名
    5人も!?((((;゚Д゚)))そんなたくさんは無理
     、、、というワケで。
    ワタクシも、ミュージックバトン参加者を募ろうと思います。
    |゚∀゚)ノ どなたか!!もらってください、バトン!
by pinoccory | 2005-06-22 21:48 | バトン。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory