人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初質問。

 したワケじゃないですよ、今さら。。(゜▽゜;)

こないだ売れたのをイイコトに、またちょっと出品してたんですが、
その出品中のオークションに、初めて質問が来たとです!おーーっ。

 ちょっと、びびった。。ヽ(;・ー・)ノ

内容は、サイズに関することで。。
分りやすいように商品と定規を並べて撮った画像を増やそうとしたら、画像は3枚までしか載せれず(すでに3枚載せてた)、、仕方ないので、採寸した詳しいサイズや自分が使用してた時の感想等を踏まえて長々と回答したら、、、


 ウォッチリストの件数が1件減ってたョ。。。・゚・(ノД`)、アウチ!!

終了時刻まで残り24時間を切った今、、
こんなんでどーする、どーなる!?ヤフーオークション!!

     2個出品中だけど、どっちも入札ゼロなの~(つд⊂)
by pinoccory | 2005-11-07 22:53 | ヤフオク。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory