人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鳥【にくしん】

【にくしん】
 実はこれ、行ったの去年なんですよ。あははは(´▽`;)ヾ
画像の整理をしていたら、記事にしてない画像がいろいろ出てきたもので。今さらだけど、せっかくなのでUPしておる次第です。
 まだまだ福岡市内にいた去年の夏。。
前住んでたトコの近くにあったこのお店は、これまでに行った居酒屋と違い、BGMが演歌。そして店の前には赤提灯。中年サラリーメンで賑わう、濃い居酒屋さんでした!
 しかしながらこのお店、元はお肉屋さんなだけあって、焼き鳥はかなりウマーイ!!(゚∀゚)
そして安い!!(←ここ重要)しかも、肉が分厚い!!肉がにくにくしております。
ビールが麒麟なのも、個人的にはウヒョー!!食がすすみます。
オススメは、ねぎみそ豚バラ(画像下段左)。
意外にも、居酒屋で食べる締めのおにぎりが美味しかったり。。。
 また新たな居酒屋を開拓したいけど、、、お金も貯めなきゃなぁ・・。(´~`)
焼き鳥【にくしん】_c0038775_0483759.jpg焼き鳥【にくしん】_c0038775_048564.jpg焼き鳥【にくしん】_c0038775_0491495.jpg

焼き鳥【にくしん】_c0038775_0495197.jpg焼き鳥【にくしん】_c0038775_0501188.jpg
【にくしん】 大手門店
■場所:福岡市中央区大手門 地図≫
■TEL :092-751-6250
■定休日:日曜日
by pinoccory | 2006-06-20 21:07 | お店。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory