人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィル・ターナーでした。

 友達に、教えてもらった!

パイレーツ占い
※ケータイからでも、できます。

 私は、ウィル・ターナーだったよ。
ジャックが良かったんだけどなぁ!



● ウィル・ターナーさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

●開運ヘアスタイルは、スキンヘッドです!


 ハゲ!?ハゲで開運??
無理っす。

 ※ちなみに、本名ではなく”ぴのこ”でやったときは、同じくウィル・ターナーだったけど、
海運ヘアスタイルは、パンチパーマでした。。


 ったく、ロクなスタイルないんだからww
by pinoccory | 2006-08-03 13:58 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory