人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許の更新に行ってきました。

  今日はチャリを飛ばして、免許の更新へ行って参りました!

 免許を取ってはじめての更新です。

 着くと、スタンプラリーのごとく、あっちへ並び、こっちへ進み。。。

 平日のお昼だというのに、結構な賑わい。

 しかも、適性検査って何!?一瞬、昨日のマークシートを思いだしましたが、

 単なる視力検査でした。
 
 視力には自信が無い私。。。 (゚∠゚)ニホンゴムズカスィー

 いざ、検査に望みますと、これがまた見えないんだ!(`д´)y-~

 豆粒みたいなのは点にしか見えません。上から3.4番目くらいのは

 ぼにゃ~~んとぼやけて、焦点が合いませぬ。顔をおもっくそしかめて

 見ますと、なんかもう、「C」みたいな記号がクルクル回っちゃって

 なにがなんだか。。。。

 そんなこんなで、見事「視力再検査」の切符を手にしたのでした!!

  保健室のような別室へ行き、再検査をして頂きました。

 こっちでは何とか!んもう、ホント、試験管のおぢさんも言ってたけど、

 ギリギリで、何とか通してもらいました。(;´Д`)=3

 この後、座ったとたんに写真を撮られてみたり、2時間の講習を受けたりと。

 ・・・もう、(;´ρ`) グッタリ

                        そんなことをやっていた、1月27日。
by pinoccory | 2005-01-27 20:50 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory