人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲きました!

 咲いてきましたね、桜♪
去年はお花見こそしたものの、全然桜の写真を撮らなかったので今年こそは!!

・・というワケで、大学構内に咲いていた桜を撮りました。
まだ四分咲きくらいでしたが、学生さんたちもうお花見してました。
お昼にお花見。なかなか健全でよろしい!
でも場所が、駐輪場ってのが惜しいね^m^
そこしか咲いてないからしょーがないんだろうけど。

かくいう私たちも、学生さんたちを見習って30日にお花見ランチと洒落込むことに
なりました!ヽ(´―`)ノ私たちはグラウンド横の駐車場でお花見です(笑)
桜が咲きました!_c0038775_19512066.jpg




桜が咲きました!_c0038775_2034833.jpg
桜が咲きました!_c0038775_19535879.jpg
桜が咲きました!_c0038775_2044280.jpg
桜が咲きました!_c0038775_2045396.jpg
桜が咲きました!_c0038775_205424.jpg

 桜はこれからどんどんキレイに咲いていくのに、自分の視力がそれについていけないのが口惜しい・・!目、悪いんです(゜ーÅ)
by pinoccory | 2007-03-28 20:11 | 行った。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory