人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉【多牛(1号店)】

 【多牛(1号店)】たぎゅう

6月13日。チーム★403の女子で「それゆけ!多牛部」開催。
先週は肉を喰ってきました!(・∀・)

※それゆけ!多牛部とは?
活動内容:多牛(焼肉屋)へ行って、焼肉を食べる。
       服装は、汚れても良いジャージなどがおすすめ。
       順番待ちの紙が出される16時半に、名前を書きに行く人が必要。

およそ1年ぶりの多牛(1号店)。今回はぱたこさんのお陰で、1番乗りで入店することができました!!ぱたこさん、あざ~っす!
▼カルビ(画像左)、ホルモン(画像右)、ロース(画像下)
焼肉【多牛(1号店)】_c0038775_1103697.jpg焼肉【多牛(1号店)】_c0038775_117814.jpg
焼肉【多牛(1号店)】_c0038775_118555.jpg
 うーん、やっぱり多牛の肉は美味しいかった。。前にも書きましたけどね、もう、肉が柔らかいのなんのって!!とろける~(≧ω≦)マイベスト焼肉屋さん!



焼肉【多牛(1号店)】_c0038775_0395756.jpg焼肉【多牛(1号店)】_c0038775_0401012.jpg
焼肉【多牛(1号店)】_c0038775_0402494.jpg焼肉【多牛(1号店)】_c0038775_0414815.jpg
天神にある「DORAGON」も結構おいしーと思ってたけど、今日久しぶりに食べるとやっぱり多牛の方が・・。いい肉喰った~(´∀`*)
女子4人で行って、みんな大飯頼みましたよ。フフ・・。多牛では野菜と肉が同じ値段なので、ひたすら肉→飯→肉→飯・・で、最後の方お腹びちびちになりながらも完食。もう喰えね~、とかいいつつ、食後サーティワンでアイスまで食べたんだけどね。。。別腹☆別腹
 それにしても、キャンペーン(ダブル注文で、1コおまけ)やってるからって、やりすぎた||il||li _| ̄|○ il||li この大きさ、どんだけ~!?スモールとレギュラーあるなんて知らなくて、調子に乗りすぎました。翌週、健康診断だったのに。でも、うまかったの。。。

焼肉【多牛(1号店)】_c0038775_1233386.jpg【多牛(1号店)】
■場所:岡市博多区竹下 地図≫
■営業時間:17:30~23:00
        (LO22:30)
■定休日:なし
■メニュー(1人前で税別):
上カルビ(¥450)、上ロース(¥390)、上ミノ(¥390)、上ホルモン(¥390)、海鮮イカ焼(¥400)、豚肩ロース(¥390)、豚トロ(¥390)、華見鳥(¥390)、ウィンナー(¥350)、小ライス(¥200)、大ライス(¥250)、ビビンバ(¥480)、玉子スープ(¥250)、ワカメスープ(¥250)、白菜キムチ(¥290)、カクテキ(¥290)、キュウリキムチ(¥290)、ナムル(¥330)、チシャ(¥290)、ピーマン(¥240)、ネギ(¥240)、キャベツ(¥240)、野菜盛合せ(¥300)、ニンニク(¥240)、シイタケ(¥240)、タマネギ(¥240)
by pinoccory | 2007-06-22 01:27 | お店。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory