人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミーのおいしいレストラン

レミーのおいしいレストラン


 昨日、トモダチと映画見てきましたー。
最初、ねずみが料理つくるなんてェ!!(;・∀・)と夢のないことを思ってたんですが、
ねずみの動きとか、下水道や配水管とかその辺りの普段人間があまり目にすることのない風景が、ねずみ目線で細かく描写されていて面白かったです。料理もスゴクおいしそうでした。


 勇気と情熱があれば、誰でもなりたいものになれる。

でも、だからってねずみ!!
こども向けの映画かなーと思っていましたが、イロイロと考えさせられるテーマでした。
by pinoccory | 2007-08-02 21:37 | 映画。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory