人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Need KISS !!

 カメラのことよく分かってない私がいっちょ前に、念願のデジタル一眼レフを買いましたよ。

【お買い物リスト】
■ボディ:Canon EOS Kiss Digital X
■レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC
■その他:レンズのプロテクター、CF(2G)、モニター保護フィルム

昔使ってた、壊れたコンデジ(ルミックス)を下取りに出して、-¥5,000

締めて、¥103,000-
おっきな買い物しちゃった・・(゚∀゚;)どどどど、どうしよう・・
帰り道、TSUTAYAに寄って、キャノンを使った初心者向けの一眼レフの本買って帰ったよ。



▼試し撮り
最近買った、エスプレッソマシーン(ヤフオクにて)
We Need KISS !!_c0038775_255746.jpg

こ、コレが一眼レフの、F1.4のボケなのね!!
(多少、手ぶれによるボケもあるかもしれませぬ)
ちなみに、画像の向きを(横→縦に)変えたのと、リサイズのみで(私にしては珍しく)補正等は一切せずに揚げてみました。

それにしても、コンデジと違って機能が・・!
設定も一段と複雑だ・・!

最初は、いちいち本を持って歩いて、ちんたら設定しながら使い方覚えていこうと思います。
がんばるぞー。おー!○^-^)o
by pinoccory | 2007-09-22 03:20 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory