人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休みの使い方①紅白見をました

 あけましておめでとうございます!

4日にもなって、おめでとうも何もないんですが・・(^^;)
ちょっと正月休みボケで、ブログをサボってしまいました。

昨年は当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございました。
また、私の方も皆様のブログを拝見しとても楽しませていただきました。ありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は今年は紅白は見ないぞ!!と高らかに宣言してた割りに仲居くんと倖田さんのくだりでニヤニヤしたり、J氏(←姉の旦那)が白いドレスを着た和田アキ子を見て「コレ、オトコ??」といったので爆笑したりと、最初文句タレてた割りにかなり楽しんでしまいました。

個人的に今年の目玉はコブクロとドリカム、中村中、平井堅でしたが、予想外に美空ひばり(過去の映像)と、小椋佳のハモりがすっごくよくてカンドーでした。あと、Gacktが大河ドラマ風林火山の格好で出てたので、思わず色めきたってしまいました・・!(*´∀`*)=3

そういえば、なんだかんだ言って去年も紅白見たんだった・・!!去年はDJ OZMAの裸踊りとサブちゃんの祭りが会場を盛り上げてましたね。おずまはなぜか非難轟々だったみたいですけど。あれくらいのことでいちいち文句言うなんてバカ!(←おすぎ風に)

しかしながら、視聴率悪かったみたいですね今年も。
私が見るTVって、いつも視聴率悪いです。ドラマとか深夜番組とか途中で終わることもしばしば。

こんなマイナーセンスのわたくしですが、今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします★
by pinoccory | 2008-01-05 02:20 | 無駄話

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory