電撃放電女。

 またやっちゃったよ~。
エロサイトからの広告を消そうとして、日記ごと消してしまった。>「陰日向に咲く」
嗚呼、なんてこと。
せっかくエキサイトがIPアドレスによるコメント拒否設定を作ってくれたのに、この凡ミス。
前回の失敗によりデータ復旧仕方はわかったから、あとは履歴が消えないうちに探しに行かねば。

 そんなことはさておき。

最近の私、かなり症状が悪化しております。・・何の??




 静・電・気・体・質!!

今すごいんです、静電気。『ぴのこが歩けば、放電に当たる』っていうくらい、バチバチ☆
ドアノブはもちろんのこと、蛇口、冷蔵庫、棚のドア、挙句には人にまで放電しまくっております。
今日なんて、来客へ早々の放電。すまんこってす。先日も、姪っ子のほっぺに放電。ボーゼンとしておりました、姪(笑)
今までこんなことなかったのに、この冬になって急にです。なぜ???
花粉症か!!っつーくらい、この突然の帯電体質。
別に死ぬわけでもないんですが、ビックリするんですよ!!!バチっとくると!なので、最近モノに触るときあらかじめバシッと一発ぶん殴って軽くはたいてから触るようにしてます。予期せずバチっと来ると怖いけど、自分からだったら怖くないですからね♡攻撃は最大の防御ナリってね☆

 で、ここ最近の目に余る放電っぷりが恐ろしく、今まで自分には関係ないと思っていた『静電気防止グッズ』を買おうかと真剣に考えてしまいました。大好きなヤフオクで調べてみますと、ブレスレットにキーホルダー、インナーに靴。いっぱいあるね~。けど、ない~!!(TдT)

 もともと装飾のために作られたモノじゃないからね~、しょーがないっちゃ、しょーがないんですけど。そーゆうデザイン、好みじゃないのよ。。
なぜこの色合わせになったんですか?このちゃらちゃらした金属は何を意図してるんですか?
その編み網、キライです。。。

もうさ、いっそのこと、ただの丸にしねぇ??輪ゴムみたいなシンプルな円。色は一色、太さは細め。これでいいじゃん??うまくできないのに、なぜ装おうとする!!???あまりのガッカリさに、思わずLOFTのHPから『商品のご提案』に出そうかと思ったくらいです(対象が法人だったので、結局送りませんでしたけど)。

 ま、この件に関しては、釣堀が悪かったのかもしれませんが(笑)
かわいい、かっこいい、面白い等センスの光る静電気防止グッズ、どっかに売ってないものか。。
[PR]
by pinoccory | 2008-01-31 23:56 | 今日の出来事