人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THEATER OF KISS L'Arc~en~Ciel福岡ファイナル

 昨日の話になりますが今年も友達とラルク行ってきました、2days!

ヨカッター!やっぱhydeの声が好きです。
CDの時のもいいけど、ライブで聴く嗄れた咽喉で叫ぶよーな声はしびれる!
あの狂気じみた声、大好きです。
昔の歌もうたってくれて、うれしかったぁ♪
途中歌詞飛んだりするのもLiveならではの楽しみ(笑)

1日目はアリーナでしたがかなり後ろの方(ケツから2番目)。
背伸びしたって、どーにもこーにも豆粒でした(;´Д`)、
だもんで、イマイチハジケきれず。
しかしながら、ステージ全体とか背景のCG映像なんかはとてもよく見えました。
「海辺」の時に使われてた人魚のホログラフィがすごくきれーでした。

2日目のファイナルではてっちゃん側のスタンド。けど、1日目より
全然近くてかなりハイテンション!
公演中ずっとぴょいこらぴょいこら飛び回って声出して、燃えたーーッ!
(隣の人、ぶつかってばっかでスミマセンでした。)
お陰で、いい汗かいてほっこらしました。
やっぱ私のような小モノは、アリーナとかより段差のあるスタンドがベストですね。

今回は”THEATER OF KISS”とゆーワケで、ステージは真っ赤なカーテンで劇場を模したつくりに。opや中盤で突如始まるウサギちゃんの寸劇、かわいかったっす(声、スネオとジャイアンでしたね。ヘンなとこに金かけとるなーw)。不思議の国のアリス、とも掛けてあったんですね?パンクのTシャツもトランプだったし。

私はコンサートというと、ラルクとミスチルくらいしか行ったことないんですが、
コンサートって面白いね。仮想大会かよっていうくらいのお祭り騒ぎ。
白やピンク、黒のロリータさんやパンクさんらはもちろんのこと、ウサギのかぶりものしてる人とか果ては、ウェディングドレス着たひとをふたりほど見かけました。
ひとりは、アリーナ最前列の中央にいて、かーなーり目だってました(笑)すげぇ、勇気だ!

今年もチケ取ってくれた友人に感謝☆
サンキュー、ラルク!Thank you Jesus !

次、春になったらコブクロ聞きにいきてーわー。
去年行き損ねたから、今年こそはっ!
by pinoccory | 2008-02-18 20:55 | 行った。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory