人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L change the WorLd

L change the WorLd_c0038775_1942863.jpg 昨日、やっとこさ見てきました。

■公式HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/

■ストーリー(wikiより)
世界を震撼させたキラ事件が佳境を迎えていた頃、タイでは一つの村が新種のウイルスの被害に遭い爆撃された。自分の命とワタリの死という代償を負ってキラ事件に終止符を打ったLは残りの時間をかけて世界中の難事件をたった一人で解決していた。だがタイの事件の生き残り・BOYと、ワタリに託されるはずだったウイルスを携えた真希の来訪に端を発し、Lは「人類削減計画」を掲げる環境保護団体『ブルーシップ』が関わる事件の解決に動き出す。

Lの人間的な部分が描かれた映画でした。
彼のコミュニケーション手段はおかしBBQなのですか!?不評のようでしたけどね(;´∀`)子守とかママチャリとか、もう原作のLとはずいぶん違ったキャラになってるのかもしれないけど、私は映画のLが好き。なんかいーですね、この役者(松山ケンイチ)さん。ロボの時も好きだったけど、今後も目が離せませんな。
 
そうそう、おとーさんの死に様は壮絶でしたな。ちょっとばかし、アメリカンホラーでしたね。あんなの見ちゃったら、相当なトラウマになるでしょうよ。高嶋政伸の悪役は上手かったね。工藤夕貴も好演でした。しかしながら、ナンちゃん!!(笑)なんですか、アレは!!!あれわざと??あーゆう設定だったんでしょーか??ひとりだけコントやってるみたいだったよ。


家に帰ったらSPやっておりまして。
ドラマはあんまり見てなかったんですが、予想外に面白くて結局最後まで見てしまいました。続きがきになる・・!次の映画、見に行くかもしれません(・∀・)
by pinoccory | 2008-04-06 20:57 | 映画。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory