人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングランドカリー【ヌワラエリヤ】ランチ

 今月の締めに、カレー話。

ヌワラエリヤのランチに来ると、ついついスリランカカリーばかり頼みがちな私ですが、たまには違うものを!と思いイングランドカリーを食べてみた。
イングランドカリー【ヌワラエリヤ】ランチ_c0038775_1202972.jpg




イングランドカリー【ヌワラエリヤ】ランチ_c0038775_1235246.jpgイングランドカリー【ヌワラエリヤ】ランチ_c0038775_1244462.jpg
イングランドカリー【ヌワラエリヤ】ランチ_c0038775_1254441.jpg
これまでのスリランカかリーと違って、シンプルなルー。野菜やお肉がゴロゴロしてるわけではないけれど・・。でも・・、うまーい♡市販のルーにはない深み感。うーん、すばらしい。どうやったらこんな味が出るんだろう??スリランカもイングランドも同じカレーなのに、全然違う。でも、どっちも美味しい。。カレーの奥深さを感じます。

イングランドカリー【ヌワラエリヤ】ランチ_c0038775_1292292.jpgイングランドカリー【ヌワラエリヤ】ランチ_c0038775_1293638.jpg
それにしても、ここの内装は相変わらず秀逸ですね。こーゆうお部屋作り、憧れますなぁ。
by pinoccory | 2008-10-30 23:26 | お店。

福岡人の過疎ブログ。5年ぶり~!


by pinoccory